11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝ランキング39セール

112.jpg
流石ですランキング4位!!1週間でここまで上がる力を持っている・・・うちのお客様と数少ないお友達の有りがたき1票のおかげです。初めて見てくれてクリックして下さった方もいるるかも知れません。心より感激を込めて・・。

祝いと言えば・・やっぱりね?と思われた方もそうじゃない方も。。。
お礼を兼ねまして、次回39(サンキュー)と事で、こちらのブレスを10本限定で3900円送料無料です。発売します。v(。´ー`。)v
自分へのご褒美・ちょっと早いクリスマスプレゼントにお友達にというのも良いかもしれないですね。

高価なルビーとスイスブルートパーズも入り豪華10石の高品質ブレスです。
端から、ガーネット・フローライト・アクアマリン・オパール・ルビー・スイストパーズ・琥珀・ピンクアメジスト・ガーデン水晶・カイヤナイトです。
内輪16cmで指1本入る程度です。減らしたい場合は端のどちらか希望書いて頂ければ。
17cmの方は石1つ足します(こちらでチョイスします無料)

今回鏡の上に載せて撮影してみました、黒く写りがちなガーネットがっ、ちゃんとガーネットだと分かりますね。鏡の方が石の質がとても分かります、傷やインクルがあるとくっきり写りますし、質を見て頂くには写してみて良いなと思いました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

ブレス

111n.jpg
ブレスもワイヤー作ってみました。
端から、アクアマリン・翡翠・カイヤナイト・アメジスト・ルビー・ピンクアメジスト・スイスブルートパーズ・ムーンストーン・インカローズ(アルゼンチン産)・レモンクォーツの10石。
ブレスのワイヤーはかなりシャラシャラと良い雰囲気で気に入りました。(≧∇≦)
色々作ろうかなと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

珊瑚の薔薇と大粒タンザナイト

1031n.jpg
本日販売、ラストの作品はこちらです。朝までかかってこれ1品で終了でした。
ワイヤーは時間がかかるのでどうしても数は作れないです。

手持ち最後の珊瑚の薔薇。私の仕入れ先珊瑚の専門店さんが産休中で3カ月のお休みに入っていて、丁度夏ごろに注文したいと思ったら休業中だったんですよぅ~。・゚・えぇ─(o≧д≦o)そして来月には復活予定??まだいつからなのかは分かりませんが、私の作品には珊瑚の薔薇はかなり必要度高いので。笑
開業を楽しみに待っています。

大粒のタンザナイト、これはいつぞや高価な連の中央に君臨していたドロップです。12*7.5mmとタンザには超大粒級です。凛とした存在感と美しい魅惑なお色に惚れ惚れ。

*おっブログランキング10位以内入りました(≧∇≦)3~4日でここまでいくとは思ってもいなかったので感激です。やる気かなり出てきました。応援有難う御座いますっー。涙
希少な石も注文中ですので次回はブレスが中心かと思いますがお楽しみに~。

ネックレスが好きな方とブレスが好きな方と結構分かれている方が多いです。
希少な石はブレスが多いかな、デザイン製が好きな方はネックレスやチョーカーが多いかなと思います。ちなみに私は基本ロングネックレスしかしないですね~。楽なんですよね~ロングって。笑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

明日販売新作アクセサリー

1030nnn.jpg
清楚な雪の花ちっくなロング
シーブルーカルセドニーの爽やかネックレス
インカローズ薔薇とフローライトのグラデが綺麗なフレッシュロング。

凄いっランキング↑(≧∇≦)うわっ~嬉しいっ~。ご協力に大感謝です。
明日は幼稚園休みだし、徹夜出来るわっ~うふふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

砂糖菓子のような・・クンツァイトとアクアマリン

1030n.jpg
今日のアクセサリーは、気品漂うふんわりと甘い砂糖菓子の様な雰囲気のイメージで制作しました。
クンツァイトとアクアマリンのラフカットをメインに優しい風合いに仕上げています。買ったのはかなり前なのでクンツァイトも高価だった頃・・1年半のブランクは結構石の値段も厳しいですね~。
地味にあの頃高価だった石が、お値段下がっていたり、逆に入手が難しい石もあったりで、最近あちこち昔仕入れていた石屋さんを色々見ているのですが多々変動がありますね。
トパーズ系は相変わらず高いしロンドン系は高いなー、クンツァイトは値が下がっているし汗、5~6万で1連買ったラウンドがあるんですけど・・出せないよぅ~。早く売っておけば良かったなー。・゚・(o≧д≦o)石って残酷だわっ。採れる石は値が下がり、インカローズの様にペルー産鉱山閉鎖したとか?危うい石は値が上がる、アルゼンチン産は高価だからね~。
私にはかなりお世話になっているインカローズは重要度高いのですけど。悲しいー。

*昔の作品を少しHPにアップしました。なにせ数が凄いので殆ど画像消してしまったので幾らも残ってないです。でも懐かしいなぁ~昔の作品、3年前位でしょうかね。
画像みると・・どうしても後悔している石があります。笑
心から売らなきゃ良かったと未だに心惹かれている石が1つだけ・・・
それは、ピンクファイヤークォーツです。あの時なんで1つだけ自分用に寄せたのに売ってしまったんだともう手に入らない石を引きずっている。勿体ない事したなぁー。今なら幾らの値が付くか・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。